外構

外構 · 16日 2月 2023
本日は植栽を駐車スペースにリフォームされた施工例をご紹介いたします。
外構 · 28日 12月 2022
毎年恒例、弊社社員手作りの正月飾り(寄せ植え)です。
外構 · 03日 12月 2022
生垣を目隠しフェンスへ
新築当初は手入れに困らない生垣ですが、だんだんお手入れに悩みますよね。今回は手入れしやすくオシャレなフェンスへ取り替えた例をご紹介します。
外構 · 27日 9月 2022
リクエストいただき釜作り
常連のお客様より、ピザ釜のご相談をいただきました。アウトドア好きな担当者と一緒にピザ、燻製、パンが焼ける釜を作りました。
外構 · 29日 7月 2022
外構工事~バイクを入れやすいように~
外まわりのリフォームにも色々な工事がございます。駐車台数を増やすための駐車場拡張工事、雑草対策、歩きやすいようにバリアフリー工事などなど。今回はバイクの出し入れがしやすいようにリフォームをご希望された例をご紹介いたします。
外構 · 02日 7月 2022
外構工事(駐車場拡張とフェンス)
家族の生活スタイル変化によって外部工事も必要になる場合もございます。広い庭をお持ちの方は駐車場にリフォームされる方も多くいらっしゃいます。
外構 · 01日 10月 2021
ブロックとフェンスの改修
何段も積み上げられたブロックが心配、とお悩みの方は増えてきています。今回は、ご近所さんも一緒に改修された施工例をご紹介します。
外構 · 23日 10月 2020
家の外まわりについてお悩みごと、と言えば「雑草」ですよね。家の中でのお困りごとをお聞きしに伺うと「雑草もどうにかしたい」と同時にお悩みをお話しされることも多いです。 今回は防草シートと砂利仕上げの雑草対策についてご紹介いたします。