水まわり

水まわり · 06日 4月 2024
いよいよリフォーム補助金申請窓口がスタートしましたね。先ずはオススメ補助制度をお知らせします。
水まわり · 02日 3月 2024
皆様、こんにちは。 今日は晴天なのに空気が冷たい日ですね。 ゆっくり休んで体調整えて来週も頑張りましょう! さて、本日は長崎市リフォーム補助金についておさらいしましょう。 (施工前 システムバス)
水まわり · 11日 11月 2023
今回はシステムバス入替工事のご紹介です。
水まわり · 19日 8月 2023
中古住宅をリフォームする時、設備の取替と同時に、過ごしたい空間に近付けるようどこまでリフォームするか?悩むところですが・・選んで叶える楽しみをお忘れなく。
水まわり · 04日 8月 2023
皆様こんにちは。 本日も長崎市は暑いですね、日陰であっても暑いですね。 今後、台風の影響を受けるのかどうか気になるところですが できるだけこちらに向かってこないよう、被害がでないよう祈るばかりです。 さて、本日の施工例はマンションの洗面所と浴室改修についてご紹介いたします。 (施工前・洗面所)
水まわり · 03日 6月 2023
補助制度では「断熱浴槽」の場合、補助金の対象です!とか、補助額アップします!等と言われていますが、今回は文言と実際についてご紹介します。
水まわり · 20日 5月 2023
近頃、台所リフォームの際に「吊戸は要りません」という方が多いです。 背の低い方にとって使いヅライ吊戸。あなたはどうされていますか?
水まわり · 01日 4月 2023
少しずつリフォームされる方も多いと思われます。キッチンの場合はガス台だけ、換気扇だけ・・など。今回は既に取り替えた部分を残して、他のリフォーム工事をされたお宅のご紹介です。
水まわり · 24日 3月 2023
いよいよ今月末から大型補助金の申請と、来月からは長崎市も毎年恒例のアノ補助金申請がはじまります!今年のポイントをいち早くご紹介いたします。
水まわり · 07日 2月 2023
近頃、商品値上げについてお問合せいただくことが多くなってきました。今回は一部ご紹介いたします。

さらに表示する