· 

水まわり商品の値上げ

皆様、こんにちは。

 

先週まで長崎市内は「ランタンフェスティバル」で賑わっておりました。

 

ランタンが終わると益々、春が待ち遠しいと感じるのです。

 

さて、本日は水まわり商品値上げについて施工例と併せてご紹介いたします。

 

(施工前)

二代目のオーナーとして大切に使い続けてこられたキッチンですが

 

少しずつ器具の不具合と傷みが出始めてきていました。

 

(施工後)

 

ビルトイン電気オーブンや吊戸の高さなど、

 

奥様の譲れないポイントや使いやすさをご検討いただきました。

 

 

壁や床は以前のままですが、新しいキッチンは嬉しいですね。

 

続きまして、タイルの浴室をシステムバスへリフォームされたお宅のご紹介です。

 

(施工前)

誰も住んでいなかった奥様のご実家をリフォームすることに。

 

広い空間ですが浴槽は小さく、タイル床の範囲が広いので

 

寒さがダイレクトに伝わる浴室でした。

 

(施工後)

いかがでしょうか?

 

広さを活かし、ゆっくりと足を伸ばして入浴できる

 

システムバスへリフォーム完了です。

 

浴槽はタカラスタンダードの鋳物ホーロー浴槽で、

 

1日に何度もご入浴いただくほど、大変お喜びいただきました。

 

さて、本日の施工例はどちらもタカラスタンダード製品でした。

 

タカラ製品は品質、価格、保障などなど

 

お勧めしたい点が多いので当社ではご提案することが多い水まわりメーカーです。

 

しかしながら、4月3日の発注分より価格が上がるそうです。

 

価格が上がる分、補助制度を活用いただく等

 

皆様にご満足いただけますよう引き続き、4月以降もご提案してまいります。

 

「まあ、そのうちに、とは思っているけど・・」という方はぜひ

 

今のうちにタカラショールームにてご覧になりませんか?

 

どうぞお気軽にお問合せください。