· 

システムキッチン取替(マンション)

皆様こんにちは。

 

今週は晴れ予報が、小雨の1日だったり

 

寒い日が続いたりと冬空が続きましたね。

 

これからまた一段と寒くなるようで、

 

くれぐれもご自愛ください。

 

さて、本日はマンションにお住いのお宅にて

 

システムキッチン取替えました施工例をご紹介します。

 

(施工前)

新築当初からのキッチンだったようです。

 

今回はキッチン取替と壁にホーローパネルを貼ることに。

 

(施工中)

キッチンを解体し撤去した後に

 

ホーローパネルを貼る為に下地を整えました。

 

給排水の配管も新しいキッチンに合わせて変えていきます。

 

通常、キッチンの工事期間は2日~3日程度で完了します。

 

(施工後)

いかがでしょうか?

 

タカラスタンダードのトレーシアというシリーズです。

 

「何でもない日もスペシャルに」というコンセプトのシリーズで

 

お選びいただきました組み合わせも、

 

ホーロー扉面の隙間からブラックのエッジが見えるポイントも素敵ですよね。

 

実は今、タカラスタンダード長崎ショールームと九州電力と一緒に

 

キャンペーンを開催しております。

ショールームイベントとは別に、テレビCMでも紹介されていますが

 

九電節電プログラム2022 (kireilife.net)』をご存知でしょうか?

 

先ず、参加申し込みすると2,000円分のPayPayポイントまたは

 

2,000円の電気料金割引いずれかの特典がもらえます!

 

登録の後は九電が指定する期間に節電目標を達成すると

 

PayPayポイントまたは電気料金割引の特典を受けられるそうです。

 

本当かなあ?と、半信半疑で登録してみたら

 

すぐにPayPayへ連携できて2,000円ゲットしました!

 

今回のキャンペーン申し込みにあたり

 

九電Web明細サービスへ会員登録と九電ecoアプリのダウンロードが必要なのですが、

 

携帯アプリを活用されている方はぜひ、ダウンロードしてみてください。

 

普段、使用する電力量と時間が他の世帯と比較してどうなのか?など

 

ご家庭の電気の使用と支払い料金をより具体的に見ることができます。

 

他にも、電気料金と電気の使い方について聞いて驚きの話が多いので

 

ぜひ2月18日(土)はタカラスタンダード長崎ショールームへお越しください。