今よりもっと心地いい入浴にリフォーム

皆様、こんにちは。

 

今日の長崎市は1日中、寒かったですね。

 

午後から陽も射して暖かくなるかな?と、思ったのですがそれほどでしたね。

 

1日の最後に体を温めてゆっくり休みたいです。

 

そんな今日はシステムバスの取替施工例をご紹介いたします。

 

(施工前)

 

以前の浴室もTOTOのサザナシリーズで、グレードの高いタイプでした。

 

蛇口が壊れてしまい、システムバスまるごと取替を検討されることに。

 

(施工後)

窓は「開閉することが無い」との事でブラインドを閉じて

 

システムバスの壁で隠しています。

 

そして今回、浴室は

 

タカラスタンダードの最高級システムバス「プレデンシア」をお選びいただきました。

 

ショールームの展示の様に見えますが、施工後の画像です。

 

実は、ショールームでご覧いただき色も配置も

 

全部同じです。展示を気に入っていただいたのです。

 

ホーローパネルの色合い、クオーツストーンカウンターの重厚感

 

なんといっても、鋳物ホーロー浴槽の他の材質には無い輝きが

 

写真からも感じとれます。

 

じつは、洗面所も新しくリフォームものがございます。

 

洗面化粧台の取替と収納棚もお選びいただきました。

 

こちらの収納棚は「便利そう!」とお喜びいただき

背が高くない奥様も使い勝手の良い高さに取付けています。

 

洗面台と洗濯機と収納棚の色合いのバランスも良いですね。

 

いかがでしたでしょうか?

 

今年は特に、タカラスタンダードの「鋳物ホーロー」浴槽をお選びいただいた方が多かったです。

 

各社ショールームにてデザインや材質、耐久性等を見に行きますが、

 

タカラの鋳物ホーロー浴槽は別格ですね。

 

先日、同じシリーズのシステムバスにされたお施主様は

 

「嬉しくて1日に3回、入浴しました」とお喜びいただきました。

 

ぜひ一度、ショールームにてご覧いただきたいシステムバスです。