· 

タカラスタンダードをお勧めする理由~浴室編~

皆さま、こんにちは。

 

毎日、暑い暑い日々が続きますがいかがおすごしでしょうか。

 

くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ。

 

さて、本日は浴室改修施工例と併せて

 

私たちがお勧めするタカラスタンダード製品についてご紹介いたします。

 

(施工前)

ステンレス浴槽が壁いっぱいに納まっているように見えます。

 

小さいサイズの浴室に見えますが間口1418(1400×1800)サイズで、ほぼ1坪の広さです。

 

こちらのサイズは長崎市内にショールームを設けた全メーカーでご覧いただくのは難しく、

 

戸建住宅用でなく、マンション用(骨組みや高さに制限あり)として紹介されています。

 

(施工中)

今回の住宅は平屋戸建住宅ですが、木造ではなかったので

 

改修にも制限がございました。

 

こんな時に相談できる商品がタカラスタンダード社の「伸びの美浴室」です。

 

見た目は戸建て住宅の浴室と変わりませんが、

 

あらゆるサイズに対応可能で、システムバスの高さや配管との兼ね合いをクリアできる優れものなのです。

 

(施工後)

テレビCMでも土屋太鳳さんが紹介されていますが、

 

浴室全体の保温、カビにも強い壁ホーローはマグネット付きの収納ラックも使用できて

 

特に近年は大人気のようです。

 

私たちがお勧めする際は、ご予算に応じた商品はもちろん、

 

製品の質、長年ご愛用いただけるかどうか、アフターメンテナンス等もふまえて

 

ご提案いたしております。

 

ショールームではアドバイザー達が熱心に説明してくれて

 

ご安心してお選びいただけます。

 

ちなみに、システムバス改修工事はもうしばらく長崎市性能向上リフォーム補助へ申請できそうですよ。

 

 

次回はタカラスタンダードをお勧めする理由~システムキッチン編~をご紹介いたします。