本年もご愛顧いただきありがとうございました。

 

皆様こんにちは。

 

いよいよ2020年も終わりに近づいてますね。

 

今年1年は皆様にとってどんな年でしたでしょうか。

 

何といっても新型コロナウイルスに振り回された、という印象がございます。

 

私共も2月中旬頃より、住設機器をはじめとした商品の納入が心配になり

 

コロナ禍、という言葉が世の中で誰もが口にするようになると

 

室内工事の難しさや対策を皆で重ねて検討してまいりました。

 

今年は改めて、自身の仕事と真剣に向き合う機会をいただいたように感じます。

 

誰かが住む家があるからこそ、メンテナンスが必要になり

 

益々、自分たちが常日頃から精進していなければならないと肝に銘じています。

 

これからも皆様の暮らしが少しでも快適になりますよう

 

お手伝いさせていただきます。

 

2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、本日は施工例紹介でなくご案内がございます。

これまで過去2回、開催してまいりました「オンライン展示会」のご案内です。

 

LIXILが家にまつわるお悩みやお困りごと、解決策のご提案をお伝えする動画ですが

 

いくつかのコンテンツの中から4つを厳選して2021年の年の初めにご覧いただけます。

 

第1段は2021年1月3日(日)~6日(水)まで。

 

『外まわり防災編』『LDK空間編』を公開いたします。

 

先ず、防災編は何といっても台風をはじめとする

 

自然災害から如何に身を守るか?です。

 

今年の台風の後に、多くの方から雨戸や屋根についてご相談いただきました。

 

家に居ながら安心できない、なんて

 

とんでもない事が起きないように、ご覧いただけましたら幸いです。

 

また、LDK空間編では

 

キッチンから床フロア、収納、断熱や防音効果のある内窓をご紹介しております。

 

LIXIL商品を通してご紹介しておりますが、

 

構造や対策についてもわかりやすく紹介しているので

 

ご覧いただきながらご自身の家について考えるきっかけや

 

長く住み続ける為のヒントも知っていただけるのではないでしょうか。

 

各動画は長い時間のようで、見ハマると あっという間に終わってしまします。

 

どうぞ商品のことはお気になさらず、お好きな時間にご覧くださいませ。

 

詳細は2021年1月3日(日)にアップします!!

 

 

それでは皆様、

 

年末ご多忙の折ではございますが、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。