· 

トイレリフォーム~LIXILリフォレ~

皆様、こんにちは。

 

先ずはご案内です。

現在「おうちdeリフォーム展示会」第2段を開催しております!!

 

前回も大変好評で、リフォームをお考えでない方におかれましても

 

「住まい、暮らし方について参考になった」とのご意見をいただきました。

 

今回はご視聴前に簡単なアンケートにお答えいただきたいのですが

 

後日、弊社から電話やメール、郵送物の送付などはいたしませんので

 

どうぞお気軽にご視聴ください。

 

水まわりの他、エクステリアや収納、防災についてもご紹介しております。

 

以下、URLよりどうぞご視聴くださいませ。

 

LIXILおうちdeリフォーム展示会 」

 

ご視聴の際は 0120-351-246 という番号をご入力ください。

 

さて、本日はLIXILのトイレ改修施工例をご紹介いたします。

 

(施工前)

トイレリフォームをご依頼いただきました。

 

内容は便器の取替、壁クロスの張替えでした。

 

やはり皆様、ご予算に応じて気になるところは

 

どのタイプのトイレ(便器)を選ぶか?ですよね。

 

(施工中)

こちらは以前の便器を撤去して、新しい便器を設置しているところです。

 

お気付きでしょうか?

 

一般的に白いタンクが取り付けてありそうな部分に

 

棚なのか、箱なのか??

 

(施工後)

LIXILのリフォレ(I型)という便器です。

 

タンクレスに見えますね。

 

もう1枚ご紹介します。

 

(施工後②)

右コーナーに取付てあるのは手洗い器です。

 

決して、分割してあるタイプではございません。

 

実は、タンクレスに見えるタンク付き便器です。

 

手洗い器だけでなく両サイドは収納になっています。

 

このトイレ、かなり優れものです。

 

タンクレストイレのようにスッキリしているので、

 

お掃除しやすく、収納もあって、手洗い器もあって

 

1台でオトクな気分のトイレです。

 

家の中でも大切な空間のひとつ。

 

こだわってみては、いかがでしょうか??